楽天スーパーセールで 占いが安いよ!水晶玉子が250円

http://lovefortune.zappallas.com/rakuten/suisho_zap/input/st4013d.html

普段1000円が250円に。

島田秀平が1250円が300円に。

http://lovefortune.zappallas.com/rakuten/spshimada_zap/input/sp3201d.html

占いたいけど、高い!と思っていた人には朗報。
お安く占えます。

普段、3,400円⇒850円 へプライスダウン。
http://webservice.w-m-c-p.net/WM/rakuten/mluna/UkwTopML900800.html

 

【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美

headlines.yahoo.co.jp


指原すごいというよりは、指原のファンすごい(笑)

指原莉乃
246,376票

渡辺麻友
149,132票

話は指原が面白い。アイドルとしては渡辺麻友だと思う。

そんなイメージ。
それでも10万票以上つけた指原ファンはすごい。

速報1位だった、新潟の女の子。荻野由佳。
最終的に5位とな。

神7ってやつでしょ?

ファンもがんばりましたねー。

そして一番驚いた。

指原すごいというよりは、指原のファンすごい(笑)

指原莉乃
246,376票

渡辺麻友
149,132票

話は指原が面白い。アイドルとしては渡辺麻友だと思う。

そんなイメージ。
それでも10万票以上つけた指原ファンはすごい。

速報1位だった、新潟の女の子。荻野由佳。
最終的に5位とな。

神7ってやつでしょ?

ファンもがんばりましたねー。

そして一番驚いた。

headlines.yahoo.co.jp



怒るファンもいるかもしれないが、「おめでとー」と言ってくれるファンがいることが救い。
恋愛禁止とされていますが、どうなんでしょう。

好きになっちゃった→引退して恋愛します。

ならわかるんだが「結婚します」ってどうよ?!

まあなんでもありなんだろうAKB。
20歳か。ちょっと若いような気もするが、幸せになってくれ。

 

 

新炭酸水「オランジーナ フレンチスパークリング」登場

本当に炭酸系が流行っていますね。
私は苦手なのは、食いつきませんが。

夏だと爽やかなイメージはあります。

news.livedoor.com

 

ほんのりオレンジがかかった「オランジーナ フレンチスパークリング」を一口飲むと、オレンジの豊かな香りが口いっぱいに広がる。しかし、後味はすっきり。暑い季節にゴクゴクと飲め、喉の渇きを癒してくれる。

 

 

サントリースピリッツ、爽やかな香りが夏らしい「トリスハイボール缶<レモン&ライム>」発売

この手の味が好きな人には朗報。

暑い夏も爽やかなレモンとライムで。

news.infoseek.co.jp

サントリースピリッツは、「トリスハイボール缶<レモン&ライム>」を2017年6月20日から夏季限定発売する。

 

気に入れば箱買い。

 

 

 

 

19日から発売。カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味

news.livedoor.com

カップヌードル」ブランドから、夏期限定で販売している「そうめん」シリーズ。今年は上質感ある“和”の味わいにこだわり、「カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味」が誕生した。

小麦粉の香りと、しなやかな麺質にこだわったそうめんは、熱湯で作る“温調理”では湯のびしにくく、氷で冷やして食べる“冷調理”ではコシのある食感を楽しめる。

スープは、昆布や鶏のうまみとしょうがの風味を加えた味わい深い鯛だしに、爽やかな柚子の香りでアクセントをつけた。具材には、白身魚のつみれ、たまご、ネギ、花形かまぼこ、柚子皮を使用し、彩り鮮やかに“和”を表現。


ああ、なんか涼しげ、爽やかそう。

まずは、コンビニでゲットして、うまかったら箱買いだな。

 

カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味 59g×12個
 

  

手延素麺「揖保乃糸」特級 黒帯 50g×19把

手延素麺「揖保乃糸」特級 黒帯 50g×19把

 

 

型落ちを狙え!夏のボーナスで買うべき家電3つのアイテム

headlines.yahoo.co.jp

いいんです。旧型でも、劇的な変化はないでしょ?と思う私。

 ボーナスで家電を買うなら、よりお得な商品を選びたい。家電+ライフスタイルプロデューサーの神原サリーさんがすすめる定番商品は、「炊飯器、オーブンレンジ、縦型洗濯機」の3つ。6月末から7月初旬にかけて新製品が出始めるので、いわゆる“型落ち”といわれる前年モデルと、新モデルの両方が並ぶため、ボーナスの時期は底値で買えるものが多い。

 洗濯機と同じく夏に壊れやすい冷蔵庫も、買い替える時期としてベター。



壊れてからじゃあ、遅いのよね。
特に冷蔵庫。

身にしみたのは、冷蔵庫と給湯器。
夏も水シャワーは寒すぎる、夏でもお湯は欲しい。
冬ならなおさら。

この2種類は、壊れる前に買い直すべきだと痛感しております。

ちなみに、ここの記事だとエアコンは秋冬をねらえだそうです。

 

 

 

 

今日は ル・マン24時間レース が夜からスタート!

昔は・・・・地上波でもスタートとゴールはやってくれたのですが・・・・。

もうスカパーなど有料チャンネルしかやってくれない。

と思っていたら!

無料WEBライブがある!!

http://toyotagazooracing.com/jp/wec/special/2017/lemans-live.html

全部じゃなけどね。

スカパーでやっているものを同じ内容・映像の配信だって。

\(^o^)/やたーーー。
夕飯とお風呂を済ませてスタンバイしよう。

1991年 日本のマツダが優勝したときはこれ。

1/43 マツダ 787B 「RENOWN」1991年ル・マン24時間優勝 #55 ドライバー:V.ヴァイドラー/J.ハーバート/B.ガショー(再販)[イクソモデル]《取り寄せ※暫定》

去年もあと3分。残り3分でのリタイヤが惜しい。
24時間のうちのたった3分ですよー。
今年もがんばれ日本勢。

 

AUTOart 1/18 日産 GT-R LM NISMO 2015 #21 (ル・マン24時間レース)

AUTOart 1/18 日産 GT-R LM NISMO 2015 #21 (ル・マン24時間レース)

 
イグニッションモデル 1/43 ニッサン R89C WSPC 1989 #23 IG0227

イグニッションモデル 1/43 ニッサン R89C WSPC 1989 #23 IG0227