2017-03-06から1日間の記事一覧

こんなジャムがあるのか!!最高級静岡マスクメロンジャム【無着色】

こんな商品があったかー。 タイムセールだったが、気が付かなかった。 メロン好きとしてはタマラナイ! 最高級静岡マスクメロンジャム【無着色】 最高級静岡マスクメロンジャム【無着色】ジャンル: 食品 > パン・ジャム > ジャム > その他ショップ: 花のよう…

おっと忘れてた 赤髪の白雪姫 17巻発売だったとは

3/3にでていたか。忘れていたわ。 赤髪の白雪姫 17 (花とゆめCOMICS) 作者: あきづき空太 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2017/03/03 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る おっと、ちはやふるもそのうち発売ね。まとめてポチるか。ち…

単身者の新生活にはこれぐらいがいいかもね。シューズボックス 。

これぐらいがいいかもしれない。 ちゃんと棚。 山善(YAMAZEN) シューズボックス 幅23 ホワイト CSB-6025(WH) 出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 案外、そのまま靴を置いとくと、ホコリがたまるもの。 こ…

私もPTAって必要?いらないでしょ と思っている人でしたが・・・・。

「PTAは必要なの?」問いかけに割れる意見 「平和なときほど無意味」だけど、なければ教育格差に繋がる懸念も という記事。 私もPTAいらないでしょ?ベルマーク貼りに、会社を年休?バカバカしい。自費でアルバイトを雇ってでも参加しろってか? ぐらいに…

よく来たニャ 楽天トラベルがお宿自慢の「看板猫」ランキング2017を発表!(その2)

3/4にブログにも書きましたが、 やっと楽天側のサイトが見つけられました。 2/22に発表されていたのですが、見つけられませんで・・・。 【2017年版】全国の宿 自慢の看板猫ランキング もふもふの17位のが良いな私は(笑) お宿によっては、ドアを少し…

いつ自分がなるかわからない。全盲の苦労がわかる。

www.msn.com リンク先の画像を見てほしい。白杖をもった人は、電車に乗ろうとしてる。 が、ホームから電車本体までなんと30cm以上?! 都内の飯田橋駅でさえ、こんな状態なの?!!! 一般人でも油断していたら落ちそうな距離。怖いわー。こんな駅。 海…