2018-05-07から1日間の記事一覧

昔でいう、蚊取り線香。今は、何が便利なのか。

このGW。季節を先取りする気は全くなかったのですが、たくさん蚊に刺されました。かゆい。そして、一番困るのが、部屋の電気を消して寝ようと思ったら、耳元でブーンというあの音。絶対いる!!そう思うと、明かりをつけて退治が終わるまで眠れません。昔…

胸を大きく見せたい人と、小さく見せたい人と

人によりますね。 小さい人が、おっきく見せたい場合もあれば、大きすぎてジロジロ見られるのも嫌だし、小さく見せたい。などニーズがあるようで。 (セシール)cecile さらしみたいなブラ(ワイヤーなし) BS-435 93 ベージュ L 出版社/メーカー: cecile 発売日…

これはこれでスッキリ。ツタンカーメン墓の「隠し部屋」存在せず 科学者らが調査結果

headlines.yahoo.co.jp ツタンカーメン(Tutankhamun)の墓の隣に隠し部屋があるとする説について、同国考古省は6日、調査によって誤りであることが分かったと発表した。 まあ、無いなら無いで、ヘタに穴を空けて、ぶっ壊さないからいいと思うのは私だけでし…

これは可哀相なお話。「命の危険感じる」近隣住民襲う竹林 相続の80代、資金が底…管理に限界 放棄は法で認められず

headlines.yahoo.co.jp 日本は、まだマシな国だと思っていますが、これも可哀相なお話。福岡のお話。 洗濯物を干しに庭に出ると、雨どいにすっぽりはまっていたこともあった。恐怖を覚えたのは昨年11月。庭を掃除していると背後でストン、と音がした。「凶器…