2018-11-20から1日間の記事一覧

新しいキャストで!『フルーツバスケット』2019年、再アニメ化!

www.animatetimes.com 1998年から2006年まで連載されていた大人気少女漫画『フルーツバスケット』が再びアニメ化! 完全新キャスト&スタッフによる新シリーズとなって、2019年テレビ東京ほかにて放送開始となります!このたび、キャストの一部とティザービ…

林先生の今でしょの番組。やっぱりみかんはスジごと食べろだよね。

マツコを見るのを忘れるほど、林先生の番組に集中してしまったわ。 いろいろ勉強になりました。みかんのスジ。あれはポリフェノール成分らしい。しかも血管の内側を強くする働きんだんだって。だから健康にいい! 訳あり ご家庭用 産地直送 愛媛県産 【さゆ…

今日のマツコの知らない世界 では サーモンと折り紙

番組冒頭では不機嫌なマツコ。 サーモンじゃねええだろお!サケだろ!! と噛み付いております(笑) 天然ものをサケ。生では食べない。 養殖ものが生で食べているそうだ。こちらをサーモンと。 へー(^o^) 番組で紹介されていたスモークサーモン。ジャーキー…