ふるさと納税 今年は何にしようか おかんに聞いてみた

去年、ちょっとだけ参加した私。

おかんに「今年もお米でいい?」と聞いたところ

「やっぱりお米はいいや」 と言い出した。

「なんで?」と聞いたら、どうもお気に召さなかったらしい。

つや姫、好きじゃなかったみたい。

年寄りなんで食べ親しんだコシヒカリがいいという話だった。

コシヒカリならいい?」と聞いたら 「他になにがあるの」と言われ、 「肉」といったら「肉がいい!冷凍できるし!」と言い出した。

ふむ。肉か。でも人気なのよね(笑)

でもお米はダメというわけでは無いらしいので、選択肢として残してもらった。

さて、どうしようかな。

【ふるさと納税】山形牛Aコース

【ふるさと納税】山形牛Aコース
価格:10,000円(税込、送料込)