いっこく堂さん、けっこう重傷だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000078-spnannex-ent

けっこう重傷だった。 頭打って、クモ膜下出血脳挫傷。 頬骨も骨折。

一度倒れて病院行って、帰って、また気分悪くて調べたらこの有様。

最初の救急は一体何だった?

20日深夜、就寝前にトイレに行った後、めまいがして倒れ、フローリングの廊下に顔面を打ち、意識を失った。家族が救急車を呼び、緊急搬送。頭部のCT検査と血液検査は異常がなく、自宅に戻った。  21日は自宅で休み、22日は日中に番組の打ち合わせがあった。  22日に頭痛、吐き気が一向に収まらず、再度検査。ごく少量の脳内出血があることが分かった。20日に頭部を打ったため、出血が起こったという。頭痛、吐き気は脳しんとうによるものだという。さらに軽い「左眼窩~副鼻腔骨折」「左頬骨弓骨折」も判明した。  20日にめまいで倒れた原因は断定はできないものの「迷走神経反射」とみられる。普段、お酒は飲めないが「梅酒を2~3cm飲んだため、ちょっと気持ち悪かった」という。飲酒後、トイレに行った後に倒れた。

 

まあ頭を打つとあとから。。。。というのは、こういう事ね。 気をつけねば。
野菜と梅酒、体に優しい、美味しい出逢い。素材の良さを引き出した“野菜の和梅酒”【送料無料】【梅酒】【紀州】【中野BC】紀州 一根六菜 12度 1800ml 6本