いや、本当に助かってよかった。保護された少女「男に監禁されていた」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160327-00000027-nnn-soci

驚きのニュース。

親御さんは、子どもが見つかって本当によかったね~。

2014年3月から行方不明になっていた埼玉県朝霞市の中学生の女子生徒(15)を27日、都内で無事保護した。 一方、新しい情報も入ってきた。捜査関係者によると、女子中学生は保護された際、警察に対し「男に監禁されていた。今日は長時間、男がいなくなりそうだったから隙を見て逃げ出してきた。ずっと監視されていた。車に無理やり乗せられた」と話したという。  この男は中野区に住む23歳の男とみられ、男は女子中学生と一緒に住み、女子中学生は家から出られないようになっていたとみられている。この男は現在、行方が分からなくなっているということで、警察は男の行方を追うと共に、女子中学生から詳しい話を聞き、行方不明になっていた2年間に何があったのかを調べている。

【埼玉失踪少女保護】「夜も人通り多いし治安もいいと…」 男のアパート付近は騒然 http://news.livedoor.com/article/detail/11344903/

男がいたという中野区東中野のアパートでは騒然。

早く捕まれ!そして重罰に。