ココリコ遠藤 臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」

http://news.livedoor.com/article/detail/11349407/

 

ど、どうなのかな? 私は遠藤が嫌いになりましたが。

遠藤も昨年12月に13歳年下の関根勤の元マネージャー女性Aさんと結婚。現在彼女は妊娠中で、4月にも男の子を出産する予定だという。 元夫婦それぞれにようやく訪れた春。だがそんななか、遠藤についての“不穏な話”が聞こえてきた。 「実は、遠藤さんが家庭にほとんどお金を入れていないそうなんです。奥さんは関根さんのマネージャーを辞めたあとは都内の制作会社で働いていましたが、デキ婚と同時に退職しました。しかし遠藤さんに『お前も業界にいたならわかるやろ。家族でも財布は別々やから』と告げられたため、彼女は『だから出産したらすぐにでも働かないといけないんですよね……』と愚痴をこぼしていたそうです。実際、出産後はその製作会社に復帰する予定だと聞いています」(芸能関係者)

なんというか、妊娠する前に、生活費は自分で稼げといっていたなら話はわかりますが、いやどうなんだろうね。

一般サラリーマンと違い、稼ぐ桁が多いのに家庭にお金を入れないの? でき婚でしょ?

家族でも財布は別々って、子どもの養育費、食費とかは入れるんだろうな遠藤。

私個人の考えだと、でき婚で出産、旦那ががっつり稼ぐなら、仕事は復帰しないで子育てと思っちゃいますけどね。

でき婚であとは出産を待つばかり・・・・と思っていたら「財布は別々だから。産んだら働けよ。」って言われたらショックだ。

妊娠してなければ、離婚する(笑)

「働け」というのは良しとしても、家庭にお金を入れないってどうよ。 結婚前にこういうこともきちんと話し合わないとだめなのか、恐ろしいな結婚って。と思ったのでした。

好きというだけでは結婚してはいけない(爆)