幸せそうに思われたい。Domani (ドマーニ) 2016年 05月号

ターゲットは35才(笑)

の前後でしょうね。
今日はまんが喫茶へいって雑誌を読んできました。

記憶に残ったのは、睡眠特集。

寝る前にこれやるとグッスリ。みたいな特集ですよ。
アロマ、飲むお茶、入浴剤。
抱きまくらですが、私も利用していますが、くねっと曲がったのは私には向いていないようです。
次はまっすぐのを買おう。
雑誌に載っていたのはこれ。

ロフテー S型ボディピロー Mサイズ

ロフテー S型ボディピロー Mサイズ

 

ちなみに、男性は固い枕。女性は羽毛のように柔らかい枕がいいそうです。
頭の重さが違うのでね。

マットレスについてものってましたね。
さすがエアウイーヴ。

でも種類が多いので、どれがいいか自分で調べないと。

エアウィーヴ シングル 高反発マットレスパッド 厚さ6cm
 

どちらかというと子どもがいる主婦向けではなくて、バリバリ働いている35才ぐらい向けでした(笑)

Domani(ドマーニ) 2016年 05 月号 [雑誌]

Domani(ドマーニ) 2016年 05 月号 [雑誌]