まだまだ あさが来た の余韻か?本が続々。

新、NHK連続テレビ小説。とと姉ちゃん が始まったが、気分はまだあさが来たが抜けていない。

まあ毎回NHK連続テレビ小説はそんなもんですね。
前作のを引きずりながら、新ドラマにハマるという。

それにしても、主婦のハートを鷲掴みなキャスティングでした。

ドラマが終わった後も、こんな本がでてきます。

連続テレビ小説 『 あさが来た 』 玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡(仮)
 

 3月から発売中。

あさが来た 白岡あさ・新次郎語録

あさが来た 白岡あさ・新次郎語録

 

玉木宏がかっこいいのですよ(´・ω・`)
私個人の中では、のだめカンタービレがまだ残っていますが。

声もよかったなー。

次のドラマ。
だれがブレイクしますかね。

とと姉ちゃん part1―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

とと姉ちゃん part1―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド)

 

そして、私はこのCMが好き。


波瑠 「おじさんOL」ららぽーとCM集