TVでやっていた 餃子を食べるダイエット

夜におもしろい番組があった。

数あるダイエット本。

うそー、効果ないんじゃね?と疑った一つが
「餃子を食べてダイエット」をすすめる本。

 

実験結果は効果ありだった。

 

なんでも、著者がボクシングジムのオーナーの嫁さん。
お弟子さんが痩せるためにととことん追求した結果の本。

 

朝、バナナとオレンジジュースだったかな?
昼は500g以下ならなんでもOK。
夜は焼き餃子。(白飯は不可)

 

水餃子だと皮をアツくしないとだめなので、炭水化物率が高くなる。
だからNG。

 

餃子の中身は細かくされているので消化にいい。

 

白飯はNGだが、ビールはOKという(笑)

私もこれならいける!と思った。

 

2週間ぐらいで2.2kgぐらい痩せてたかな?

 

餃子ダイエット

餃子ダイエット