太る理由特集 Tarzan (ターザン) 2016年 4/28号

なかなか充実した一冊でした。

 

Tarzan(ターザン) 2016年 4月28日号

Tarzan(ターザン) 2016年 4月28日号

 

 

もちろん、毎月のように「こんな運動は」的な運動方法を載せてますけどね(笑)

良かれと思ってもダイエット的にはNGだったり、普段やってる、あれがNGだったり。
勉強になりました。

そして、個人的にはソイミートが気になった。

 

 

以前から、「鶏の唐揚げ」など、鶏肉の替わりにだ大豆製品をというのはあったが、かたまりではなくて、「ひき肉」。

 

最も人気のタイプ!大豆ミート ひき肉1kg
 

 

ああ!なるほど、ひき肉か―。

雑誌では、ソイミートでキーマカレーや、ひき肉ミートソース、台湾ラーメンみたいな料理をたくさん紹介。
これはありだね!あり。