帰ってきた帰れま10 つるとんたんSP

昨晩やっていた。

帰ってきた帰れま10 | テレビ朝日

  久々やなー。

ねたも切れたんだろう。終わっていた。

半年に1回ぐらいでいいんじゃない?

もしくは三ヶ月に1回で。

だって、そんなに飲食店のベスト10がコロコロかわるとは思えない。

 

昨日は六本木のつるとんたん

つるとんたんには行ったことがあるのですが、なにせ器がでかい。

まあメニュー表を見た時点でビビりますけどね(笑)

うどんでこの値段?!みたいな。

でも、こんだけでかければそうかーと納得。

ランキング的には、明太子系が人気。

9位 つるとん三昧 1950円とか超たかくね!!?

まあ、私はリピは無いな。いくらうどんでうまくてもこの価格帯は。

10位 しゃぶ肉のおうどん 1500円
9位 つるとん三昧 1950円
8位 釜玉のおうどん 830円
7位 国産牛 肉のおうどん 980円
6位 秘伝カレーのおうどん 800円
5位 鴨のおうどん 1280円
4位 明太子のおうどん 1280円
3位 明太子クリームのおうどん
2位 大判きつねのおうどん 730円
1位 明太あんかけ卵とじうどん 1280円

今回は4品目ぐらいで100万失敗でしたね(笑)

次はAbemaTVで史上初の生放送と宣伝していた。

今回は「AbemaTV」にて、生放送で「帰れま10」の模様を楽しむことができる。

ひゃあああ、怖い怖い。 何時間かかるんだろう(笑)