号泣の田児 自責の念語る「巻き込んだのは僕。桃田にもう一度チャンスを」

headlines.yahoo.co.jp

都内で記者会見を行った。田児は「(違法行為を)止める責任があった。巻き込んだのは僕」と号泣し「もう一度桃田にチャンスを与えてやってほしい」と訴えた。

 田児は2014年10月から、60回程度で1000万円負け、、桃田は田児の紹介を受けて賭博に手を染め「6回程度。1回で10万円くらい持って行きました。トータルは50万円負けくらいです」と答えた。

まあ無事にオリンピックに出れても、ヤクザから「やってたことバラすぞ」と脅されたかもしれないしね。

結局、やってたらアウトってことですよ。

まあ、先輩として、優秀なオリンピックに出れるかもしれない後輩を巻き込んで、後悔しているでしょう。

TVでは、飲んだ帰りに?賭博屋に誘われて、店に行ったのが初めてらしい。

それは、一般サラリーマンでもひっっかかるわけですよ。 特殊という訳ではないと思いますね。

正常な判断ができないほど、外で飲んだらダメですよ―。