おそ松さんが凄い。カーテン魂というサイトで売っているもの。

カーテン魂「おそ松さん」特設ページ

びっくしりたわ。

カーテンにおそ松さん。

値段はそれなりにします。
が、ファンなら、カーテンにデカデカとかざるというのはありですね。

ポスターだと壁に貼るところがない。という人でも、カーテンがある。
勇気があれば、購入できる(笑)

サイズが限られているので、家のマドのサイズをチェックしてください。

受注 4月11日(月)~4月18日(月)13:00 7月予定

だそうですよ!

私は布団カバーがいいな(笑)

カーテン魂とはこんな商品を扱っています。

  

【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]ココア&チノ 掛け布団カバー
 

アマゾンおそ松さんグッズはこちら。

おそ松さん?描き下ろし?推し枕カバー?カラ松

おそ松さん?描き下ろし?推し枕カバー?カラ松

 
おそ松さん?描き下ろし?推し枕カバー?一松

おそ松さん?描き下ろし?推し枕カバー?一松