ワコール新・解放系ブラジャーに絶賛の嵐!

news.livedoor.com

「ノンワイヤーブラ自体は今までにもあったので、正直それほど期待していませんでした。しかし、ステマとかじゃなく、本当に想像以上によかった。何時間着けていても、どこも痛くならないんです。ワイヤー入りのブラは、ワイヤーが食い込んできてブラのあとが付いてしまうし、今までのノンワイヤーのブラも、結局は胸の下とか背中の部分の肉に食い込んできて痛くなるんです。その点、このSUHADAはすごくフィットするので、全然痛くなったりしません」(20代女性・Cカップ)

「着ける人の体形にブラのほうが合わせてくれるというのがウリみたいですが、確かにそういう感覚です。ブラが胸をしっかり“持ってくれている”というイメージで、胸の重さをほとんど感じないぐらいのほどよいホールド感です。胸を持ってくれているから、思いっきりダッシュしても大丈夫そうに思えます。普通はブラを着けているときより着けていないときのほうが楽なんですが、このSUHADAはノーブラのときよりも楽な気がします」(20代女性・Dカップ)


私もワイヤーは痛くて嫌な人。
私はサイズをウロウロする人なので、
とりあえず、店へ行って、一枚買って、サイズがOKなら、リピートは通販だな(笑)