九州 黒川温泉は大丈夫だって!湯布院情報もだせよ!

フジテレビでやっていた。

黒川温泉。

震度5ぐらいだったらしい。
一部は崩れたりしたけど、多くは補修したりして、営業中。

でもお客さんが来ないと。

みんなGWに行ってあげて!
大丈夫だから!

湯布院のその後も気になる。
なんでもっと報道しないんだ。

観光業で生計立てている人も多いんだから、GWに稼ぎたいでしょ!

楽天トラベルもさ、ここ大丈夫、ここはまだ工事中とか出してやれよと。
各店舗でーとか言いそうだけど、そこは「宿」を顧客としてるんだから、サービスしろよと。

そして店も。

楽天で記事を更新できないのか?!
ちゃんと営業活動をしろ。
記事を更新に、楽天トラベルに金を取られるなら話は別だが(笑)

 

まっぷる 熊本・阿蘇 黒川温泉 天草・人吉 '16 (まっぷるマガジン)

まっぷる 熊本・阿蘇 黒川温泉 天草・人吉 '16 (まっぷるマガジン)

 
黒川温泉 るるぶグラフにっぽんの温泉

黒川温泉 るるぶグラフにっぽんの温泉

 
まっぷる 阿蘇・くじゅう 黒川温泉 '15 (まっぷるマガジン)

まっぷる 阿蘇・くじゅう 黒川温泉 '15 (まっぷるマガジン)