鳥貴族 マイナンバーが漏れたらしい 約430人分

TVでやっていた。

鳥貴族。

社員の個人情報というか、マイナンバー関連が漏れた。

車に扶養控除の書類をダンボールにつめておいてあったら、車上荒しにあったと。

で、鳥貴族の社員、アルバイト全員か?というと、そうではないらしい。

フランチャイズとかいろいろ経営形態があるみたい。

フランチャイズをやっている株式会社ダンクというところのが漏れたらしい。

まあ、関係者にはマイナンバーを変更するようにっていうだろうね。

なので、もし、鳥貴族でフランチャイズ系で働いている人が知人に入れば、教えてあげるといいかもしれない。マイナンバーのアナウンス来た?って。

変更したほうが安心な気がしますね。

私はねぎまとつくね派。

 

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

 
KNK やき鳥のたれ ポリ 550g

KNK やき鳥のたれ ポリ 550g

 
九州産若鶏 焼き鳥 ぼんじり串セット (50本)

九州産若鶏 焼き鳥 ぼんじり串セット (50本)