本当に頭にくる 25年前から規定無視=目標燃費、上方修正繰り返す―三菱自

25年前から規定無視=目標燃費、上方修正繰り返す―三菱自 (時事通信) - Yahoo!ニュース

今までも不祥事を起こして「もう一度チャンスをください!」と言ってその後もやってきた三菱自動車

もう、潰れていいんじゃね?と個人的には思う。
がっつり、日産から賠償金を請求されろ。

三菱自動車は26日、燃費不正問題に関する社内調査の状況を国土交通省に報告し、公表した。国の規定と異なる方法で燃費試験データを収集するルール無視を、25年前の1991年から行っていたことを明らかにした。対象車種は「調査中」と説明したが、数十車種に上る可能性がある。

私個人はパジェロミニとかパジェロジュニアが欲しかったが、三菱自動車はパスした人。

可哀想なのは消費者と、下請けの会社と作業員だな。