ああ!目に入っちゃった(笑)おそ松さんグッズ。

ほ、欲しいと思う人。絶対いるはず(笑)

いやあ、うまいなー、展開商品が。

 

おそ松さん カラ松 おそまつさんでした! どんぶり

おそ松さん カラ松 おそまつさんでした! どんぶり

 
おそ松さん 一松 おそまつさんでした! どんぶり

おそ松さん 一松 おそまつさんでした! どんぶり

 
おそ松さん おそ松 おそまつさんでした! どんぶり

おそ松さん おそ松 おそまつさんでした! どんぶり

 
おそ松さん トド松 おそまつさんでした! どんぶり

おそ松さん トド松 おそまつさんでした! どんぶり

 
おそ松さん 十四松 おそまつさんでした! どんぶり

おそ松さん 十四松 おそまつさんでした! どんぶり

 
おそ松さん チョロ松 おそまつさんでした! どんぶり

おそ松さん チョロ松 おそまつさんでした! どんぶり

 
おそ松さん 6連メモ帳

おそ松さん 6連メモ帳

 
ねんどろいどおでかけポーチ おそ松さん 寝袋 松野カラ松Ver.

ねんどろいどおでかけポーチ おそ松さん 寝袋 松野カラ松Ver.

 
ねんどろいどおでかけポーチ おそ松さん 寝袋 松野おそ松Ver.

ねんどろいどおでかけポーチ おそ松さん 寝袋 松野おそ松Ver.

 

 

おそ松さん カラ松 今夜も最高アクリルキーホルダー

おそ松さん カラ松 今夜も最高アクリルキーホルダー

 
おそ松さん 一松 今夜も最高アクリルキーホルダー

おそ松さん 一松 今夜も最高アクリルキーホルダー