警察官×女子高生の夫婦物語「PとJK」が実写映画化決定 出演は亀梨和也と土屋太鳳!

警察官×女子高生の夫婦物語「PとJK」が実写映画化決定 出演は亀梨和也と土屋太鳳! (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

土屋太鳳は着々と仕事してますね。

女子高生ができるウチに、役はやっておかないとね(笑)

 

亀梨さんの演じる「功太」は真面目で頼れる大人の警察官。土屋さんの演じる「カコ」は一途な恋愛初心者の高校1年生です。原作は講談社別冊フレンド」にて2013年から連載中。「P=POLICE(警察)」と「JK=女子高生」が周りに隠しながら結婚生活を繰り広げるという設定と、年の差カップルの純真な恋愛物語が話題になりました。現在まで既刊は6巻、売上は累計210万部を超えています。

亀梨くんも真面目な警官役というのが似合いそう。

 

PとJK(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

PとJK(6) (講談社コミックス別冊フレンド)

 
PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

PとJK(1) (別冊フレンドコミックス)

 
PとJK(7): 別冊フレンド

PとJK(7): 別冊フレンド

 
PとJK コミック 1-5巻セット (別冊フレンドKC)

PとJK コミック 1-5巻セット (別冊フレンドKC)