違法性がないから辞めないっておかしいでしょ。続投宣言の舛添都知事「法的問題なし」で逃げ切れると確信?

続投宣言の舛添要一都知事 「法的に問題なし」で逃げ切りを確信か - ライブドアニュース

 まあ、こうなるだろうとなんとなくわかっていましたけどね。

でも、あれだけ弁護士が「適切ではない」と言いまくってたのに、辞めないなんて。

信じられない。

バレたから返金する ってみんな思ってるよ。

そして弁護士さんは、聞き取り調査をした相手は、舛添さん。

意味あるのかね?(´・ω・`)

「舛添氏はそこも『法的に問題ない』で逃げ切れると確信している。むしろ百条委員会を乗り切れば公的に『シロ』という判断になるため、好都合とまで考えているようだ。都民は同氏の人間性を問題視しているが、当の本人には全く響いていない」(同)  今月1日で夏のボーナス約380万円の満額支給が決定。任期満了ともなれば、1億円近い“退職金”を手にできる。ドケチで知られる同氏だけに一日でも長く都知事でいたいことだろう。

これか、しがみつく原因は。

不適切だが違法ではない?がよくわからんなー。

不適切なのが山盛りでも辞めないってのはどうよ。

都議会の自民党員、落選してしまえ。