都民の皆さん。都議会の自民党は、舛添さんを応援します!

舛添都知事の続投に都議会自民党のドンからのお墨付き 国会議員以上の影響力- 記事詳細|Infoseekニュース 
 
ええええ、本気で言ってるの?!と思う記事。
 

 自民党都議によれば、舛添氏のこの豹変ぶりの背景には、“ドン”こと内田茂都議(77)のひと言があるという。

「実は、最近になって内田さんが舛添さんにこう伝えました。“一旦、撃ち方やめだ。当分は様子見にする”とね。つまり、舛添さんの知事続投を認め、都連として守るということです
 
信じられない。
次の選挙で勝てると思ってるのか。

まあ私は投票権の無い人ですので、決めるのは都民のみなさんですが。

民進党にも入れなくないし、共産党も嫌。
じゃあ、どこに入れようかな私なら。