舛添氏が辞職願

舛添氏が辞職願=政治資金流用で責任―都議会の不信任前に (時事通信) - Yahoo!ニュース
 
東京都の舛添要一知事は15日、都議会議長に辞職願を提出した。

過去形なのが安心。

須田慎一郎氏が某番組でのコメントが気になっています。
 

www.zakzak.co.jp


 

舛添都知事に関する新たな疑惑について 12日放送の読売テレビそこまで言って委員会NP」に出演したジャーナリスト、須田慎一郎氏が言及。「日本じゃない所」からの金銭スキャンダルに関するもので、「刑事事件になりかねない」と発言したことから、首都圏では放送されなかったにもかかわらず、インターネット上で波紋を広げている。

 須田氏を直撃すると、「まさに取材が進められている案件で、現段階で詳細を申し上げることはできない」としながらも、「ある媒体が取材チームを組織して 綿密に調査を進めていると聞いている。明らかになれば舛添氏がさらに窮地に陥るのは間違いないだろう」と“紙爆弾”の炸裂(さくれつ)を予告した。


・・韓国人学校のこと?
刑事事件になりかねないのか。

まああれもひどいよね。
あんだけ保育所が足りないって言ってるのに、なんで韓国人学校を立てるんだ!っつの。