来たぜ!炭水化物祭り!「焼きそば・ナポリタン・担々麺」が一つになった『得盛麺サンド』登場!

news.livedoor.com


 そう、世の中と逆行すると商機が見えてくるかも?(笑)

得盛麺サンドは、現在ミニストップが発売しているサンドイッチの1つである。冒頭でもお伝えした通り、具は焼きそば・ナポリタン・担々麺……とまさに麺オールスターズ。炭水化物+炭水化物の究極系ともいえるサンドイッチだ。

だがここはミニストップの男気に応えねばなるまい! 「デブ上等!!」と気合いを入れつつ食べてみると、安定の炭水化物の味! 担々麺サンドにはひき肉 が、ナポリタンサンドにはハムが入っているなど、ミニストップの「炭水化物だけじゃないよアピール」をそこはかとなく感じた。

 
まあ焼きそばパンなんか炭水化物祭り系だよね。

たまにはいいんじゃないかしら(´・ω・`)

 バーベキューに焼きそばも最高。