これから赤ちゃんを産む人や、その知人におすすめ!○月生まれの赤ちゃんガイド

これはありそうでなかった本。

よく、占いの本で、蟹座の人の本。未年の人の本。みたいなのはあったけど。

○月生まれの赤ちゃんガイドシリーズ。

たとえば5月。
5月生まれの赤ちゃんガイド



5月生まれの赤ちゃんの5月(新生児期)や5月生まれの赤ちゃんの1月(生後8カ月) と12ヶ月分あるわけです!

たまひよのところの出版社なのも安心。

妊婦さんやその知人におすすめかもしれません。
プレゼントに使えそうでしょ?

紙版も電子書籍版もあります。

 

以下は、アマゾン。

 

1月生まれの赤ちゃんガイド

1月生まれの赤ちゃんガイド

 
2月生まれの赤ちゃんガイド

2月生まれの赤ちゃんガイド

 
3月生まれの赤ちゃんガイド

3月生まれの赤ちゃんガイド

 
4月生まれの赤ちゃんガイド

4月生まれの赤ちゃんガイド

 
5月生まれの赤ちゃんガイド

5月生まれの赤ちゃんガイド

 
6月生まれの赤ちゃんガイド

6月生まれの赤ちゃんガイド

 
7月生まれの赤ちゃんガイド

7月生まれの赤ちゃんガイド

 
8月生まれの赤ちゃんガイド

8月生まれの赤ちゃんガイド

 
9月生まれの赤ちゃんガイド

9月生まれの赤ちゃんガイド

 
10月生まれの赤ちゃんガイド

10月生まれの赤ちゃんガイド

 
11月生まれの赤ちゃんガイド

11月生まれの赤ちゃんガイド

 
12月生まれの赤ちゃんガイド

12月生まれの赤ちゃんガイド