電車でみた。やっぱりプレミア感があるビールってお中元にいいよね。

ああ、うまそう。

パッケージがゴールドだと、豪華だとだまされる私(笑)

普段コンビニとかスーパーでよく見かける のじゃないのはやっぱり、ワクワクするよねー。


エビス マイスター
ヱビスの最高峰を目指した「ヱビス マイスター」。ドイツでビール造りをじっくり学んできたブリューマスターを中心とした50名以上の技術者が、プロジェクトを推進。

高そうだよねー、見た目も。

 

 

 



エビス ザ・ホップ 2016
原料のホップにこだわり、香り高い国産ホップとチェコ・ザーツ産ホップを一部使用。手間暇かけてホップを三段仕込みにしました。
心地よく広がる味わいと上品で爽やかな香りをお楽しみください。