4番目の「ディズニーホテル」はなぜ安いのか

zasshi.news.yahoo.co.jp

立地もTDRまでは専用のシャトルバスで15分ほどの距離にある。当然、結婚式場といった設備はなく、客室単価も1泊で約3万円程度とやや安めの設定。いわゆるビジネスホテルや観光者向けホテルのような、宿泊特化型の作りになっている。


奮発してホテルに泊まってディズニーランド!
という人の中には、私のように予算が無くて「ホテルはビジネスでもいいかな」と挫折してしまう人がいるのです(笑)

そういう人には助かる存在。

ディズニーランド内でお金がかかりますので、最近は人が少ないかも?(笑)
激混みのディズニーランドよりは、多少高くても空いてるディズニーランドがいいなあ。