うちのおかんが絶賛。ふるさと納税 A-205 庄内こめ豚 詰合せセット【限定】

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 全国のふるさと納税を地域・特典・使い道から選べる
 
ここから山形県鶴岡市
ふるさと納税をして、しなものが届いた。

A-205 庄内こめ豚 詰合せセット【限定】

うちのオカンが絶賛。

来たものを全部その日のウチに食べるわけじゃないでしょ?
いくつかは冷凍よ。
冷凍しやすいように、キレイにパッケージされてるの!!
肉も良いわ!

だそうです(●^o^●)
喜んでいただけました。

量より質の人にはいいかもね。
たしかに、スーパーのパッケージみたいな肉とは違って、見た目が良かったです。
 

鶴岡生まれ、鶴岡育ちの「庄内こめ豚」は、米どころ庄内で一貫した生産管理をして います。庄内産の米粉を3割以上配合、またビタミン・ミネラル・食物繊維を多く含み抗酸化作用のある長命草をブレンドした飼料で脂身が甘く柔らかい肉質が 特徴です。と畜場併設工場への出荷により外気に触れることなく商品化される、安心・安全なお肉です。鮮度・品質には徹底的にこだわっています。
1)ロース スライス(500g)
2)肩ロース スライス(500g)
3)バラ スライス(500g)



あれだけ喜んでもらえるなら来年も。
というは、普通に通販しようかな。

 

庄内豚ロース味噌漬 400g(4枚入)

庄内豚ロース味噌漬 400g(4枚入)

 
庄内豚 ロース味噌漬

庄内豚 ロース味噌漬

 
蔵王牛・庄内SPF豚しゃぶしゃぶセット

蔵王牛・庄内SPF豚しゃぶしゃぶセット