個人的にはどうかと思う。石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金

石田純一「数日で何百万、何千万」出馬表明で違約金 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

  うーん、個人的にはどうかと思う。

だって、出馬するかもって段階で、すでに違約金の請求が来てるって?

そういうものなの?

出馬したら、もしくは当選して知事になったら という話だったらまだわかるけどね。

仮に出馬するのやーめたでも、すでに違約金がって話らしい。

なぜ?(´・ω・`)

でもCM契約書を見たら、そういうの書いてあるんだろうね。

書いてなかったら、裁判で是非揉めて欲しい(笑)

 「まだ出馬すると決まってないし、グレーゾーン。犯罪をしたわけでもないのに、あるテレビ局がそのCMを流せないと言っているらしく、今後、出馬を取りやめたとしても、その違約金は払わないといけない。まさに今、その電話をしていたんです」  
金額は「わずか数日で何百万、何千万の単位になっている」と言い、今後さらに請求する企業が増えるなどし、増額になる可能性もあるという。「もう、傷だらけですよ」と皮肉っぽく笑った。

よくわかりません。芸能人の世界は。

 

コットン・ラボ炭酸パックマスク3枚入【5個パック】

コットン・ラボ炭酸パックマスク3枚入【5個パック】

 
炭酸フリフリ

炭酸フリフリ