今日もマツコの知らない世界は心霊系の動画とビーチサンダル

前半は怖いのでパス(笑)

ビーチサンダルを見ました。

まあ、ビーチサンダルで職場。無いですね。
職場で履き替える・・・・も無理ですね。

だって靴下はきますもん。

番組では、草履がビーチサンダルの原型として、親指と人差し指の間に鼻緒が無いとビーチサンダルではない!と力説しておりました。

靴下を履くので、ビーチサンダルは無いな、職場では。
通勤電車であれをやって、足を踏まれたら、大怪我しそう。

地方都市、車通勤ぐらいですかね、やれるのは。
UGGからもビーチサンダルを出していて、いいなーと思いましたが、お値段もそれなり。
さすが!!

  

  

 
 
 

</tabl