今日のマツコの知らない世界では、涼感スプレー等のグッズとホテル三日月?(笑)

前半戦はホテル。

ホテル三日月と、サンハトヤとニュー塩原。

昔から関東でCMが流れているこの3つの今を放送。

サンハトヤは古い感じをそのままにし、「昭和」を懐かしむ人たちがこぞって遊びにいっているそうだ。

私もマツコ世代なので、なんとなくわかる(笑)

「ああ、昭和ってこうだよねー」みたいな感じ。

どこも、この値段で食事が付いてこれ?!

というお得なホテルプランだった。

三日月といえば、鴨川のイメージだったが、舛添さんで有名になった木更津などにも展開。

ホテルは1コじゃないんだねぇ。

遠出できないお年寄りにはありがたいですね。

静岡のサンハトヤも。

企業努力し、安くていい温泉ならサイコー。 これからもがんばれ。

後半戦は、冷感グッズ系。

着る前にシューっとシャツにスプレーしておくと、涼しさが続くグッズなど紹介。

楽天でも、日傘が一気に売れた(笑)

 

 

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

PREMIUM WHITE レース柄 ミニ折傘 50 ブラック:東京丸惣 P01Jul16
価格:8517円(税込、送料別) (2016/7/19時点)

シュッシュするスプレーは、通勤のシャツだけではなくて、ベッドシーツやまくらカバーにシュッシュも効果有り。

それはいいよね。

ただ、自分で着てる状態でシュッシュは良くないみたい(笑)

マツコがむせていた。

 

ときわ商会 ひんやりシャツシャワー 500ml

ときわ商会 ひんやりシャツシャワー 500ml

 
ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml

ひんやりシャツシャワー ストロングミント 500ml