白米にシチュー!? 結婚して驚いたパートナーとの「育ちの違い」6選

白米にシチュー!? 結婚して驚いたパートナーとの「育ちの違い」6選|「マイナビウーマン」

この記事の中の一つ、

・「シチューがメインで白ご飯にかけて食べること」(28歳男性/団体・公益法人・官公庁/その他)

 

まあ私も外ではやりませんが、家ではこれやってました(爆)

だってカレーと同じじゃないですか。

おかんは、シチューとご飯を別に出し。
私はシチューのお皿に、上からご飯をパカっと移す。
お茶碗はきれい(笑)

きっと外ではやってはだめなんだろうなと思っていますが、だめですかねー。

ちなみに麻婆豆腐も同じ感覚ですが(爆)

例えば、麻婆豆腐でも、大皿で家族でみんなと。というケースはこれはしません。

一人に一皿、麻婆豆腐とご飯。って感じだとパカっとやるんです。

それなら、麻婆丼にしてしまえばと思うでしょうが、そうなるとお米の量が多くなります(笑)

レアなのかなぁ、こういうの。

 

ヤマムロ 成都陳麻婆 陳麻婆豆腐調料 50g×4袋

ヤマムロ 成都陳麻婆 陳麻婆豆腐調料 50g×4袋

 
マスコット 四川の味(うま辛) 175g

マスコット 四川の味(うま辛) 175g