ポケモンGOは地方でも楽しめたのか? 地方トレーナーが感じた「GOショック」

ポケモンGOは地方でも楽しめたのか? 地方トレーナーが感じた「GOショック」- 記事詳細|Infoseekニュース

世の中、ポケモン一色(笑)
まあ経済が回っていいですけどね。

ちなみに私は入れていません。
知人に入れた?っと聞いたら「入れた」

え?ポケモン世代じゃないでしょ?

「いや、子どもがさ、スマホ持ってないから、親ので遊びたいらしい」

ああ、そうか。
ガラケーでもできないもんね。

深夜にゲットしに散歩に行こうと言い出すらしい。
それは健康的というか、危ないというか。

上記リンク先の記事は「田舎にはポケストップが少ない」というもの。
この記事を読んだら、都内でおでかけしようという気になりますね。

そうなると、お出かけ先の都内では、カフェや飲食店が繁盛するような気がします。
あ、みなさん事故には気をつけてくださいね。

 

 2016年11月18日発売 ダブルパック!
◆どうぐ「モンスターボール」100個
シリアルコードチラシ 2枚
※各ソフトに1枚ずつ入っています。