<都知事選>小池氏が当確 女性初

headlines.yahoo.co.jp

だれが決めたのか、自民党増田寛也押し。

密室で決めやがって。

と私も思った。

別に私が女性だから小池押しというわけではない。

でも、投票結果がでたあと、各TV局から取材・質問を受けるのに、「質問は受け付けない」なんていう鳥越氏の対応を見ると、

ああ、この人が当選しなくてよかった

と思うのでした。

都民はバカじゃありませんでした!!!

 

そして、戦犯の一人は石原伸晃

headlines.yahoo.co.jp

 

あらら?自民党の人間じゃないのぉ?(笑)

残念ですねー、せっかく都知事になったんですが、自民党に親切にしませんよ、小池さん。

そして、父親石原慎太郎

「とにかく岩手県で行政手腕を発揮した増田さんに任せないとね、 やっぱり厚化粧の女に任せるわけにはいかないね、これは」 なんて発言をするから、都民の女性票が小池に行くんだよ。

ま、腐った都議会議員をクビにしてください。

期待しています。

 

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml

シャツクール 冷感ストロング大容量 280ml

 
シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

 
ベスト・オブ・涼しい

ベスト・オブ・涼しい

 

 

 
 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

花畑牧場 【訳あり】カチョカヴァロスライス 1kg
価格:2376円(税込、送料別) (2016/7/31時点)