PC用の机が欲しい。でも細いのは不安。ガタつかない、そこそこサイズのが欲しい。

単身者の場合、あまり大きな家具は買いたくない。

小ぶりな大きさのものを複数が良い。

机もパイプみたいな細っい柱のがあるが、ちょっと不安。

ガタつきそう。

かといって、ごついのは不要。

奥行きはそんなになくていいんだよな。

いい具合の机が無いかな―と物色中。

 

ホコリが入らないように扉が付いているのもいい。

そこそこしっかりしてそうな作り。

ただし、この値段なので、合板。まあそこは仕方ない。

 

ピュア ハイデスク ホワイト (高さ72幅89cm) PA70-90HD

ピュア ハイデスク ホワイト (高さ72幅89cm) PA70-90HD

 

 

 

 

一式揃えるのもいい。部屋の圧迫感が無い。

 

ピュア ローボード ホワイト (高さ45幅118cm) PA45-120L

ピュア ローボード ホワイト (高さ45幅118cm) PA45-120L

 

 

 

 

ん?ウォールナット調?そしてこの値段。

 

 

 

 

足元は広くした人向けか。

小さい引き出しを2つ。これがあるだけでかなり便利。

 

あずま工芸 デスク 幅120cm 【2梱包】 ED-2916

あずま工芸 デスク 幅120cm 【2梱包】 ED-2916