クレヨンしんちゃん、ひろし役声優が休養

http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/contents/news/0024/

驚きのニュース。

現在テレビ朝日系列で放送中のアニメ「クレヨンしんちゃん」に
野原ひろし役で出演中の藤原啓治さんが、
病気療養のため、8月26日(金)放送分より番組を休演することになりました。

藤原さんの一日も早いご回復をお祈りしております。
また、作品への復帰を心よりお待ちしています。
なお、代役を務める方は現在未定です。決まり次第お知らせいたします。


病気療養のため。か。

早く良くなりますように。

代役はまだ決まってないのね。
個人的には ワンピースのサンジ 平田広明の人が似てると思うんですが、忙しすぎですかね。

 

クレヨンしんちゃん コインケース ぶりぶりざえもん

クレヨンしんちゃん コインケース ぶりぶりざえもん