北海道の夕飯メロンゼリーと言えば、HORI。これのプレミアムが食べたい!

WBSでやっていた。

HORIという会社が、飛行機の機内食に採用されて、火が付いたメロンゼリー。

他社が類似品を作ってきて、困ったと。

差別化を図るために、以前か果汁を使っていたが、本物の果肉を使うことにした。
コストが高くつくので、他社がついてこれなくなった。

そして、HORIが生き残った。ということらしい。

うむ。

TVでは、あのお土産で有名な奴のプレミアムVerがあるといっていた。

おお!食べたい!
通常版もうまいけどね!!

話のネタにもなるね。
「あれのプレミアム版よ!」

 

 

 

下のは通常版。

 
HORI 夕張メロンピュアゼリー 10個入り

HORI 夕張メロンピュアゼリー 10個入り