なんで、今更相手の悪口合戦。SMAPの解散。

なんでかねー。
こういう情報がでるとは。

だまって解散すればいいのに。

「僕たちは15年前に壊れていた」SMAPメンバーが洩らした解散問題の核心

ここでは、キムタクの結婚のせいだ!みたいな書き方。

もっとショッキングな内容はこちら。
木村拓哉、SMAP解散に「だったら4人をクビにして!」

本当ですかね~。
こんな話どこから出てくるんだか。
ネタ元は「17日発売の週刊新潮」らしい。

 今年の初めに発覚した独立騒動は、フジテレビの『SMAP×SMAP』でメンバーたちが生謝罪を行ったことで、一度は収束したかに見えた。が、以来、“裏切り者”の木村は4人から無視され続けたという。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。(スマスマ)担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね」(フジテレビ幹部)



というか、そもそも、
「裏切りの木村」という表現がいかがなものか。
だって、会社側に付いたんでしょ?
別に元マネージャーが正義というわけじゃないでしょうよ。


4人が無視ってさ、子どもじゃないんだからさー、レベルの低いことするなよ。
どちらかというと、クーデターを起こしたけど失敗したのがあの4人ではないのか?

ジャニのボスも、4人をクビにして業界から追放する動きをすればいいのに。
どうせ、ジャニに刃向かったら、締め出すんでしょ?

なんというか、SMAPメンバーも可哀想だが、後輩も可哀想。
東山やマッチがでてこないね。

 

週刊新潮 2016年 8/25 号 [雑誌]

週刊新潮 2016年 8/25 号 [雑誌]