オリンピック 吉田沙保里さん お疲れ様

個人的には、今回金を取って4連覇になって、現役選手から引退かなと思ってました。

銀ですか。

銀も立派です。

でも本人は悔しいだろうから、もう4年後を目指したいだろう。

もう4年も現役選手でいるのつらいんじゃない?と思わずにはいられない。

たしかに競技する人としても楽しいだろうが、他にも世の中には楽しいことがあるのに。

今回のオリンピック、大番狂わせで、日本がメダルをゲット!みたいなのもあったから、吉田が金を逃すのもありでしたね。

伊調馨の試合だって、あと数秒で逆転って、どんだけ怖いのスポーツって、って思いましたし。

皆さまお疲れ様でした。