高畑容疑者出演 日テレ「24時間テレビ」も含め出演見送り

headlines.yahoo.co.jp

 これ本当?記事がすごいことになっている。

 23日に女性に強○致傷の疑いで群馬県警に逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)が出演予定だった同日放送の日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(火曜後11・59)は、内容の差し替えが決定した。

番組が というより、この罪状。 本当かね?女性側の訴えで逮捕されたようだが、冤罪ではないのか? しかも40代の女性とか。 え?年離れすぎでしょ。

高畑容疑者は23日未明に前橋市内のビジネスホテルで「歯ブラシを持ってきてほしい」とフロントに連絡。持ってきた40歳代の女性従業員の手をつかんで無理やり連れ込み、手足を押さえ付けるなどして性○暴行をし、右手の指にけがをさせた疑い。

別の記事では、

 

俳優の高畑裕太容疑者 女性への強姦致傷容疑で逮捕「欲求を抑えきれなかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

調べに対し「女性を見て欲求を抑えきれなかった。企ててはいない」などと供述している。このホテルには映画の撮影のため宿泊していた。

まままま、まじだったのか!!

可哀想になあ、お母さん。

 

最高においしいパンの食べ方

最高においしいパンの食べ方

 
おいしいパンの店 首都圏版 おいしい〇〇の店

おいしいパンの店 首都圏版 おいしい〇〇の店