原作の校閲ガール トルネード ついに憧れの雑誌の編集部に異動に!?

【内容情報】(出版社より)
ファッション誌の編集者を夢見る校閲部の河野悦子。恋に落ちたアフロヘアーのイケメンモデル(兼作家)と出かけた軽井沢で、ある作家の家に招かれて……。そして社会人3年目、ついに憧れの雑誌の編集部に異動に!?
と。

ドラマ、見てます。
あんな突っ走る校閲は実在しないでしょうがが、ドラマでは理解ある同僚に囲まれているから成立しますね。
もともとドラマなんてフィクションなんだから、盛っても面白ければいいじゃない。
世の中に校閲はという仕事があることを認知してもらうということに意義があると思いますけどね。

社会人3年目?
あれ?
半年でファッション雑誌へ異動するとドラマでは豪語したたけど(笑)

 

校閲ガール トルネード

校閲ガール トルネード

 

 

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼灯の冷徹(23) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(23) (モーニング KC)

 
進撃の巨人(21)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
 
進撃の巨人(21): 週刊少年マガジン

進撃の巨人(21): 週刊少年マガジン

 

  

名探偵コナン 91 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 91 (少年サンデーコミックス)

 
アルスラーン戦記 風塵乱舞 2017年 カレンダー 壁掛け A2