TVで紹介されていた ドアストッパーはこれ!!

LOFTに探しに行っても無かった(爆)

ええええ、なんで無いのーーーと思っていた。
楽天には取り扱う店があった。
何かとついでに購入できると良いんだけどなー。

このストッパーの良いところは、ドアと地面の隙間を探さなくてもいいところ。

で、中の球体が、地面とドアを垂直に接して、止めるというもの。
ドアが閉まっていいなら、TVでは蹴っていた(笑)
個人的に気になるのは、球を囲んでいるプラスチックの強度。

外側が破損しないといいなーと思っています。

考えた人、天才だわ。

 

 こちらは、ドアの脇から挟むタイプ。

 

山崎実業 ドアストッパーキューブ ブラウン 7109

山崎実業 ドアストッパーキューブ ブラウン 7109