驚いた!太川陽介&蛭子能収、来年正月で『路線バスの旅』卒業

headlines.yahoo.co.jp

 

年齢できつくなった?卒業?と思ったら(笑)

 理由については「我々、沖縄しか残すところがないんです。もう全部行きつくしちゃって…もうルートがない」と説明し、残す最後のバス旅に向けて、蛭子は「それだけは絶対ゴールしたいですね」と奮起。太川も「頑張りましょうね。一生懸命やるしかないですから」と意気込んでいた。

すごいよね、よくもまあ続いたこの企画。

えびすさんが自由すぎて、すぐ終わると思ったんだけどなー。

相手の懐に飛び込む心臓の強さがあるから、これが油断できない(笑)

お疲れ様でした。

 

Discover Japan TRAVEL ニッポンの温泉 (エイムック 3509)

Discover Japan TRAVEL ニッポンの温泉 (エイムック 3509)

 
温泉はなぜ体にいいのか

温泉はなぜ体にいいのか

 
アース製薬 温泉郷めぐり 30gx18包

アース製薬 温泉郷めぐり 30gx18包