こんなことあるんだね。タクシー乗客、後部座席からハンドル操作し脱出 運転手が意識失い死亡 千葉・浦安

タクシー乗客、後部座席からハンドル操作し脱出 運転手が意識失い死亡 千葉・浦安 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


ひゃああ、怖い怖い。
タクシーに乗っても、油断できないとは。

うちは・・・・・遠いから車内で私は寝るんだよなー、タクシー。

寝てられないとは。

同署によれば、乗客は「(事故直前に)車が蛇行し運転手が意識を失っていたので後部座席からハンドルを切った」と話しているという。乗客は後部座席から身を乗り出しながら、タイミングを見て窓を開け車外に脱出。その際に腰などを打って軽いけが。タクシーが止まった場所までの約300メートルにわたり、道路左右の縁石にはこすれた跡があるという。

 

65歳の運転手。
なくなった運転手もかわいそうだが、乗客もかわいそう。
軽いけがで良かったね。