すごいわLDK。ネットのニュースにも取り上げられた。

 

 

すごいわLDK。

売れると思ったけどね。

やっぱり、話の発端はMONOQLOか。 私の愛読誌だわ(笑)

ddnavi.com

 

――実際に商品をテストしているのは編集者やモニターの方なのでしょうか。 木村 そうですね。読者層の年齢に近い編集部員が12人と主婦のモニターが数百人いますので、アンケートや検証テストに協力してもらっています。

やはり。 某トト姉ちゃんのようだ(笑)

こういうテストがいいんだよねー。

洗濯洗剤ナンバー1はこれ。

 

【ケース販売】アタック 衣料用洗剤 粉末 高浸透リセットパワー 900g×8個
 

 

2位以下も雑誌に乗っているので、我が家の洗剤は何位かしら?という見方もあり。

食器用洗剤1位はこれ。

 

 

包丁はこれ。高いけどね。

一本でOK。

ケーキから、バゲットも、トマトもさくっと。

 

貝印 【名刀の極み 関孫六 シリーズ】 関孫六 ダマスカス 三徳包丁 165mm AE-5200

貝印 【名刀の極み 関孫六 シリーズ】 関孫六 ダマスカス 三徳包丁 165mm AE-5200

 

年間でLDKで特集してきた1位を各種取りそろえた感じの一冊。 お得だわ。

そして、後半に怖いのは「がっかり」な商品の特集。

私が愛用しているダヴが・・・・・・(笑)

改良してくれ!!!

あといい企画は、100円ショップのはずれ商品や、年末年始に活躍ししょうな、大掃除ネタ。

素晴らしい1冊。

これは売れてほしい。

シチューの元の比較も。

おお、我が家で使っているシチュードボーが健闘。