マツコの知らない世界では、すきま掃除と、レトロコーヒーチェーン店

すきま掃除とは。

ベッドの下とか、冷蔵庫の下とか、エアコン本体の上とか。
まあそういうかゆいところに手が届く商品の紹介だった。

クイックルワイパーですませる私にはまあ、関係ないかな。そういう商品あったんだーぐらいで。

半分はコーヒー。

コメダ、上島、星乃珈琲店。

星乃珈琲店って知らないんだよな。実店舗も見たこと無い。
重厚な感じね。

シアトル系だと、ショップに長くいられない感じ。
でも、こういう店だと長くいられそう。
でもおかわり自由じゃないから、いるだけ、どんどん金がかかるわね(笑)
珈琲館も似たように思うけどな。
レトロ感が無いか。

冷めにくい、ちょっと分厚いコーヒーカップがいいな(●^o^●)
量は少ないよね?(笑)