職場で食べる電子レンジでチンのカルボナーラ。どれが優秀?

職場に電子レンジがあって、お昼ごはんを。
という人もいるのでは?
私もそう。
「あー、コンビニ弁当は食べ飽きた」というときや
「外は大雨で出たくない。(職場に冷凍庫があれば)冷凍庫にいれておいた、あれを食べよう」みたいな。

私もセブンイレブンのを利用していましたが、ローソンもあるんですね。

news.livedoor.com

良い取材だ。
セブンとローソンとファミマ。

上記リンクの感想だとローソンがややチーズ濃いめか。
ファミマは麺が少なめのソース多めとか。

でも、職場で食べるには肝心な情報が無い。

容器はどうなっているのか?

職場だと容器に入った冷凍食品がいいの。
そうじゃないと、皿を別途用意する必要があり、下手をすれば皿を洗うはめになる。

セブンのは容器付きです。