私もみていた、占い本が楽天ランキング1位になると思ってたよ(笑)

ゲッターズ飯田氏がTVにでて、女性タレント10人を2017年の運勢でランキング。
1位はいとうあさこだった。
10位はTBSアナウンサ。

TBSをやめるかもって。
今までの、小手先のテクニックでごまかしてきたのが、もうもたないみたいなことを言われていたわ。

これで当たったら、本当にすごいね。

どの占い師よりも具体的なんだもん。

そして、ゲッターズ飯田氏が「自分より当たる。この人のデータを元に、僕は占っています」という話をしていたのが、
水晶玉子(すいしょうたまこ)さん。

で、早速売れている。

紙本はすぐ売り切れて、取り寄せですわ。
有田がTV番組内で結婚の報告をしていたが、その報告の1ヶ月前に、この占いの番組が収録されていた。
水晶玉子も、ゲッターズ飯田も今年結婚したほうがいいという話をしていたが、本当にあたった。

ちなみに、DAIGOも今年が結婚については最後の年だったらしい。
家庭運もうまくいきそうだって。
占いでいい年に結婚すると、その後もうまくいくのね。

 

amazon はこちら。 

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

 

 さあ、楽天ブックスお取り寄せを待てるかたはこちら。

 

 

電子書籍版はこちら。 品切れが無いっていいわー。そして300円ほど安い。