<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161213-00000010-ann-soci" >大阪の駅ホーム“突き落とし”28歳無職の男を逮捕</a>

大阪の駅ホーム“突き落とし”28歳無職の男を逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

警察がんばった。

大阪の駅での事故。

そして、男を愛知県まで追っかけた。

 大阪・浪速区の駅のホームで女性が突き飛ばされて線路に転落した事件で、警察は愛知県内で身柄を確保していた大津市に住む28歳の無職の男を13日午前、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

防犯カメラとかで追ったんでしょうが、よく頑張りました。

どこかの県警とは偉い違いです。

TVでも、なんとか24時 みたいな特集を見ていると、警察官を応援したい気分になります。

まあ、中には悪いおまわりさんもいるけどね。

本当に危なかった。

 

ホームから女性突き落とす、男逃走 列車は数m前で停止 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

もしかしたら、電車に轢かれてたかもと考えると怖いね。

運転手さんもさぞ驚いたことだろう。

 

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

 
怖いほど運が向いてくる! 四柱推命 (青春新書プレイブックス)

怖いほど運が向いてくる! 四柱推命 (青春新書プレイブックス)